2017-08-26から1日間の記事一覧

はっきり聞こえない

紗が哀傷低い。 「六月時には……あの人と……約束を決めて……私はゆっくりと……練習してから外へ出て行く……でも間に合わない。」 ……あなた……」 外出を練習する。 以前は紗が玄関で私を迎えてくれました。 あれは祝うために練習したのです…… 「それだけじゃないか…

正直に謝ります

そして紗はついに学校に着いて――ネットの中で! に到着する。お兄ちゃん、どう、お兄ちゃん……私はやってきたんだ。」 これは街並のサービスではありません!」 さっと! 私は完璧な時機を吐嘈点。 あなたは……『私は学校に行く』と言って……結局は街のサービス…

紗が勢いを奮い起こし

フン、鼻歌!」 紗が視界から目を逸らし、顔が真っ赤になる。 ずるいとは……あなたがそう言うなら……もう怒っても仕方がない。」 「ああ、関係ない、私はずるいと言ってもいい」と言って。あなたもやる気になっているから。しかし、あなたはまだ部屋があまり歩…

とうとう、とうとう

「それは……私たちはどの辺にしましたか。」 つまり、あなたは『返還社会復帰』なんて。」 「ああ……このように間違いない。」 お兄ちゃん、私は……今から学校に行ってきて。」 …………………………なんだ?」 私はしばらく彼女は何を話しているか理解できない。 何か「…