2017-09-09から1日間の記事一覧

この作戦が成功すれば

など……!」 剃先輩の顔をじっと見つめて、眼球も早く弾いて。 ……君は何を言っているのか。」 私に話して疑う小声で、結果は紙でたまらない仮名の草剃先輩そっと私に言った: 「この刻だけ、遠野先生になりました。」 いいえ、いいえ、ではありません!」 こ…

しかも次は合コンの相手にして

……それは私から自己紹介を始めます。」 と思っても、剃先輩は右手に上げて。 彼、彼はいったいどうするつもりなんだ……すでに相手を知っている私たちは、ライトノベル作家、使用できるオプションが少なくなると、なんだかはほとんどは死棋ました。 どうぞ、ぜ…

この合コンのエース

みなさん、お兄ちゃん、よろしくお!」 元気に体を乗り出して、活発な声を出すのは白鳥揚羽、八歳。 亜麻色のふわふわ髪、自分の年の服装にぴったり合っていて。かわいい端正な顔立ち、将来成長することができると確信しています。 「揚羽妹は私の友達の中で…

彼女は紗班の班長で

ネットワーク良い恐怖症!本当に怖いですね! でもこの理論では高校生と合コンも危険だと思うんだが…… えと、剃先輩……今はどうすればいいの?」 「私は必死に考えているのだから……ちょっと待ってください。」 このときも「家に帰って行く」というオプション…

いいえ、できません

「普通に楽しくチャットしないといいでしょうか?」 私はずっとこの「自分が本当にこの2人で怒ることは理解できない」という態度を改めないということだ。 あなたは白痴!とんま!ならまず先頭には、このことは君もわれ関せずないよ。」 こんな態度を見て私…