2017-09-16から1日間の記事一覧

ちょっと待ってよ

あなたは真面目にすぎると!その裏話の後に、私は一体どんな反応をどのようにするべきかを知っているかを知った。」 「あなたは完全にびっくりして、それからうれしいでしょう。ここの装飾、スイーツはあなたによく享受するために準備のための準備の。」 …………

時間差が悪くなって

「あなたは今日も犀利ですね、軽い小説で主役という称号をお返ししたいのですか?」」 「私は自分がこの称号を受けたことがあるとは覚えていない」と、リビングに何がありますか。」 「どうせ露出が半分になっているので、お嬢さんは一部を教えてあげるよ。…

妖精は盆栽を見る

以前は景色の庭園を殺して、今は春の花やバニラの鉢植えなどがあります。 「来、宗宗、このサンドイッチを食べに来てくれ。」 すぐに鶏肉サンドイッチ食べて、妖精は新しいサンドイッチを取ってくれました。 今回のあんこは、士とトマトとバジルですか? し…

次はお昼だから

でも、楽しかったでしょう?」 「――――」 悶えるような私「ああ」の吐くため息、そして少しやけくそやけくそになって: 超嬉しいのは!」 「お嬢様も!」 ぷっ、私たち2人は考えずに、どこで笑いを出して。 そして――― 妖精のスタジオ――、「美少女幻影館」奥に…

こんなにも

「あ、あ、あ、あ……確かに。しかし――と 「遊びに来てくださいね!コスプレの撮影!いいでしょうか。いい?良いですか?」 妖精は甘えたような目で私を見上げて。 ……………………」 このように頼まれて、まだ断ることができない。 絶対、絶対に!妖精という可愛い甘…