2017-09-23から1日間の記事一覧

気心の親友だよ

私がすぐ村徴学姉締め殺す時、村徴学姉の父の冷たい眼差しを睨んでこの場合: ……娘の頼みによって、私は帰ります。その前に、私は、あなたたちは……私と娘は何の関係ですか?」 可愛い、男の中音から解放されたストレスは全く変わらない。 私はパニックに答え…

まだありますか

「だめじゃない、お前自分が恥ずかしいと思うだけじゃないの?」」 そう、かえってかわいい。あなたが『父』という印象を与えてくれますが、これは良いということです。」 糸霧も頷い。 もちろんこの2人の意見、完全には村の人にいかなる慰めを学ぶことはで…

私は私ああ

「抜く」!ちょっと来てからはちょっとしてきて!」 おい、あなた、これは……! 私はびっくりして目がすぐ飛び出して、同時にまた出ない言葉が哀れ。 同時間、和風襖が開いて――― 「私は私ですか?」」 ……本当に、本当に。 また村は姉の父親が現れたとき、さっ…

それは幻聴

そして、一分間の瀋黙、彼女が口を開いていたのは: 「あら、何を言っているんですか?」」 この状況ではあなたはまだとぼけつもりですか!」 あまりにも厚くて、妖精もびっくりしました。 私も頬痙直て言うの: 「学び、学びの%……なんといっても、そんなと…