……こんなの

私の疑問、妖精は直接そう答えて。

「お嬢さんはプロの恋愛コメディ作家ですから、当然のことじゃないの?」」

何、何?これは何の意味ですか。」

意味もないとか。煮炊き料理の恋愛コメディ作家、根本は存在しないんだよ。恋愛喜劇作家もない、家には何の掃除もわからない。だっては掃除が上手な女の子、あるいは得意料理の料理の女の子は、自分の小説に登場する。ためにできるように読者たちが好きでヒロインたちを描くために女の子たちがもっと可愛いので、いつものようにひっきりなしにこれらの方法の問題と考え。これでは女子の力は高くなくても難しいでしょうか?」

……こんなの?」

そういえば、私はあの先輩はまたある先輩、ともかく人格はどうようが得意料理。

「この様子。。推理小説の作家が書いてない本当に殺すが、ラブコメディーを書くために料理はその犯罪から、もちろん勉強しに行きましたが。殺人の時の気持ちは想像に頼るしかない創作して、でも気になる対象手作り料理を食べさせた時の気持ちが合法的に体験した。でも、美味しい料理を作り出したときの感動を、技術の進歩にサプライズでさえ、失敗したときの悔しさはできる限りのことを体験したら、体験後で書きましょう。このさんはプロの作家だからな。」

と思うけど「ラブコメディー作家たちの女子力も高い」という言い方は、やはり無理をしすぎて。

……でも、このやつは。

学校に行ってないけど、ちゃんと真面目に勉強しているんだ。

……あなたは小説を暇潰しにして書いているのではありませんか。」

「どんなレジャー、真剣に全力で遊びに行くことも退屈でしょう――せるためにおいしそうに食べてこの犬が西向きや尾は東の前提の下で、不愉快な料理でいいですか。」