ささやきをささやくように

最後に、ついに……

私の原稿は最後の1ページの紗を読み終わって、私の原稿は最後に1ページの紗を読み終わった。

お兄さん。」

ささやきをささやくように、そう言いながら:

私は、好きな人がいる。」

「――――」

私は目を大きくして人に動けない、胸胸の痛みを伴う。

……は……そうですか。」

ええ……言いのも。紗でも、家にしゃがむても好きな人がいるから。

なんと言っても、あいつの世界は……とても広いです。

「私の告白」は、紗の回答。

君の気持ちには応えられない。

私はそう説明しました。

これでいいから、私はそう思いました。

これで十分だ。

私たちは兄妹だから。

私はすでに彼女の家族になることを決定しましたので。

私は知りました。」