数分後に……

数分後に……頬が赤く腫れている私は、体をすくめ、「開かない部屋」に正座ている。

私の目の前には、手で抱いて体の紗の霧が羞恥で赤い頬で、しかもとてもうれしくない板の一枚の顔。

「それ、それは……そんなにもよくないけど…………………だから?」

彼女はヘッドフォンの小さな声で小さな声で。

相変わらずで、装備していないと、声が小さくて正常な会話ができなくなる。

でも私は本当にとても好きです……彼女は自然と話す時の音。

どうして、そんなに危険な行為をするんだ?」

……それは……あなたは……その後……開門はずっと開門ない。」

最近、ベランダの窓を忘れて、今日もまた咲いているかもしれないと言いたいです。

私は……あなたのことを心配する……この方法を考えると。」

本当にごめんなさい、再度丁重に彼女にお詫びをしました。

…………」

紗が低いと頭を聞いて聞いてくれた。しかし彼女は何を考えている私はわからない。

……糸霧……どうして窓を開けて?」

……あれ?」

「さっき、窓を開けて、自分は窓を開けているでしょ?」だから私は私と一緒にぶつかって――――」

「―そんな事、大したことはない。」

私の疑問に対して、紗は直接その封封をして。そして―――

…………この。」