本当かな

来ても当然のことだと思う。隣に住んでいるなら……きっと、会いたくなるだろう。それに、やつらに恩を借りてもまだ足りない……

「わかりました、私は何とかしたいと思います。」

本当かな?!」

花咲くような笑顔でした。

彼女は素直に喜び、私も嬉しくなりました。

「そう、ちょっとここで待っていてください。」

へー「えっ?でも、彼女は絶対に部屋を出てはしないんじゃない……」

私には良いアイデアがあります、私は良いアイデアがあります。

私は歩いて階段を上り、紗霧「何故帰ってきたのではないか」と報告を罵倒した食事の後、一連の事情を説明して終わって、再び客間。

「宗宗!エロス漫画先生、彼女は!」

ゲェゲェポンド!妖精はソファから立ち上がり、憧れの挿画家に訪れる姿を、妖精が訪ねてきた。

その方が笑みを出させる死秀忠支持者を。

「ここにいるなら。」

私は変形することに変形したノートパソコン、片手で差し出して彼女に出て行って。

「???」

妖精は不思議な顔をしている。でも、もしある人はこれがあなたの一番好きな先生そして台のノートパソコンを持ってあなたに見る、さぞ困るでしょ。

画面を見て、画面を見て。」

「画、画面……?」」