エロ漫画……先生

妖精は、ノートPCには、迅速に顔を貼り、ノートパソコン。

画面上で起動する、全画面のSkypeウィンドウ。そして上の出現は、フードTシャツの帽子をセットで、そしてアニメキャラの仮面をかぶって――

「やあ、このように直接話すのは初めてです――会えて嬉しいよ、山田先生の妖精。」

……エロ漫画……先生?」

「ない、私は名前の名前を知らない人。」

そう、紗――いや、映画中継時のキャラ登場の――エロ漫画先生。

これはSkypeのAV通信機能で、「開け放しない部屋」として。

こうなると、人見知りで家にしゃがむている少女紗が人見知りで登場している。

はは優しく朗らかでのイラストレーターがエロ漫画先生として現れて、また出ることなく「開いた部屋」ことができる、と妖精対面の方法。

……宗宗、彼女はそうじゃない。」

「さっきはエロス漫画先生の口癖ですよ、気にしないで。」

「そうですか?ふん、うん?……このやつ、妹は同じ人だよ……でしょう。」

妖精は半信半疑の目つき、画面をよく見つめている。

続いています漫画先生も一気にカメラ前面に。

「君もちょっと小さいじゃないか?」

仮面の関係をかぶるため、この画面は超現実的に見える。

この時に仮面をかぶった「彼」を通して変声器で変換で奇妙な声、妖精相手に話す。
假名对照 双语对照