えっ?どんなパンツ?はシルク

「ええ?」「うん?」うんうん?もしもし、おい――――」

私と彼女は輸出呛声時。

まずい!妖精は超可愛いと思っている!もしもし、今着ているパンツは何ですか?」

へー「えっ?どんなパンツ?はシルク……」

パンティパンツスタイルの妖精、突然、驚かしした後、一気に真っ赤になりました。

あなた、あなた、急にこのどんな鬼問題に聞いて!お嬢様はもう少しでよく答えてくれそうですね!」

「へえ~シルクの小さなパンツなんだよ。色は?やっぱり白のかな?」

「よく人の話を聞いてね―――!」

妖精は私の手からノートコンピュータを奪て、すがたの前後の激しい揺れ。

「こけこっこうよ……画面ずっと揺れていて。」

機械の声変わりの関係で、もっと人が彼女の素性がわからないことを感じさせて。

あなたは私にあなたに説明します!」

妖精は懸命に私に対して、ポンドポンド!ノートパソコンの画面を叩く。

「これは何の鬼?」

何か鬼が……君が見たいエロス漫画の先生だと思います……よ。」

初めて会った彼女のパンツは何色だかと聞いたが。スケベなおっさんだからな!」