また会おうね

それは私のクラスメートの家です。ただ私は、なぜ約書局ランデブー?

『じゃあ、お風呂入っているから……50分後、高い砂の書店で会うことにしましょう。』

あなたもお洗いすぎでしょうか。

「ああ、それじゃあ、また会おうね。」

『良いのは。よろしくお和泉先生♪和泉先生♪よろしくお願いします!

カザッ。

へー「えっ?」

あれ?あれ?あれ?

駅前の本屋に来て「高砂書店。

恵さんと約いい時間は早いけど、家などではそんなに長くはありません。

……和泉先生……か……」

その呼び方は……悪くない感じだ……

違うよ!ど、ど、どうしたんだ、どうしたんだろう!なぜ私の真実な身分は恵に暴露することができます……!

「えっ、私が彼女にヒントをあげてくれたから……の関係は?」

先月、私惠来家の奥座敷が掛かっている時、私の著書『転生銀狼という』のカレンダー。当時彼女はそのカレンダーが気になっているようだ……

と、私のペンネームは本名とほとんど変わりませんでした。

和泉正宗家には、和泉宗の著書のカレンダー、当て推量……きっと見つけられて。でも、そのときはちょっと口実を探してごまかすことを言いたいのですが……恵はこの点に気づかないはず。