これは信頼できるパートナー

あいつは自分から漫画が好きに加えて、彼女を見ているようにも見えるだけ●海王類の人。しかも、私のペンネームペンネームは超小さい。

発見されるとは思いも寄らなかった。

どうしようか……いいえ、どうしようもないじゃないか。」

私は急いで考えてこの悩みを停止します。

全力で悩んでいるのは解答の問題を出したくない問題だと思って、先に行って、先に行きます。

これは三年以来、私には私の体の教訓の一つに刻んでいた。

自分でできることから始めてから始めます。

に対する……せっかく来て書局ました……エロス漫画の先生に参考に使う本を探しています。」

可愛い女の子パンツのものに代わりに帰ってきて。

これは信頼できるパートナーに私の究極の無理難題を顺調に完成ですが、もしこの依頼を受け、哔哔哔電波のエロ漫画先生、超可愛い絵扇情的新しい女キャライラストだろう。

そうすれば、イラストを見るのでさえすれば、私も予感が前のように再び現れる「霊光きらり」が助けて創作。

だから、私はできる限りこの任務を達成したいと思いました。そう思っても……

「もう三次元の女の子にパンツを見させて、ありえないだろう。」

だからオプション上、二次元の女の子から手を出してはならない……

先生がエロ漫画満足の二次元の女の子、本当に仕方があるここで見つけられるかな……?

また、紗も霧の本棚に並べてある超売れっ子作家マスターの作品は、本来ておきたくても参考にやっぱりロリ係の女性キャラクターなので、参考価値がありません。妖精がいつも書いてこのタイプの女性キャラクター、私はやっぱりエロ漫画先生と同じ理由だろう。