頭を余所に転向して

紗が頬を奮い起こして、頭を余所に転向して。

私はそこでとてもいらいらして、しかし彼女の怒った顔も可愛い、これは私の心に抑えきれない喜びを感じるので、に陥った微笑みを同時にまたそんなわけのわからない状態を急ぐ。

「怒らないで。私は努力して、相手を説得するように努力する。」

ためならば紗霧、もうかたづいては明土下座も彼女はエロ漫画を求め先生のパンツの覚悟。

この言葉を聞いて、慌てて振り向いて私を向いて。

いいえ、結構ありません……その事はもう無になってから。余計な事をするな。」

はい、そうですか。一生懸命頼んで、彼女は無理に承知するかもしれませんよ。」

もういいじゃない!本当に、お兄ちゃんが色すぎて!」

……私は明らかにエロ漫画を取るために先生の「データ」から友達はエロ漫画をお願い先生のパンツ……どうして私はとても色を言うのがとても良いと言います。

受け入れがたい。

その、まだあるよ。」

…………何か用事がありますか。」

紗がドアを閉めようとしているので、私は気にしていました。

「恵今日はうちに来るから。」

……うーっ。」

紗がゴキブリみたいな顔をして。

.…………級長、班長よ、お前は全然嫌われてんだよ……