すぐにこのさんは正直に吐く

和服少女は疑惑の側に頭を横にしている。ちょっと考え込んしてから……どーん手のひらを拳で叩く。

これ本の本なら、買ってありますよ。」

!さんの本はもう読んでいるのでしょうか。それはなぜ作者――いや、神様の名は本さんは知らないでしょう!」

「それは…………」

「何?すぐにこのさんは正直に吐く!」

「そろそろこんなにいいでしょうか?いい?」

私は怒りの妖精先生から手に、新人作家を守り、中から挿話。

哼「口ずさん!」

妖精は両手に両手をクロスオーバーて、そして頭を回転しながら。

和服の少女は妖精の怒りを恐れて、そこで頭が低くなって――。

には……」

彼女は囁く独り言を言って。

「―」

私は話がしないと言いました。

本来、それは誰も聞こえないつぶやきだということを、ぼそっとて誰も聞いていた。

でも、妹の話を聞いている私は、彼女は超細かい声で何を言っているのかを聞いた。

さっき……私は空耳だ……にしましょうか。

一方、妖精は自分の中には頭が頭についているという結論が出ているという。

もういいよ!この代表を読むなんて面白い小説に関わらず、やはり人がいて気がついてない『著者の名前』だけだろう!これなら、お嬢様の偉大さをよく教えてね!さあ、お嬢さんと歩いてください!」

妖精は、玄関、精神旺盛に私たちを促す。