もう言わないで

とにかく、この本陣を通ると、ようやく和服少女がビルの入口に入りました。

売り場では入場証明書を受け取ってから、エレベーターホールに向かう。

そして、エレベーターで14階、広い応接室に責任編集を待つ。

またこの道の途中、妖精は和服少女に自分の自画自賛の言葉を話していた。

本さんはしかし累計売上2百万本以上の超すごい作家!もうアニメ化の超凄い作家……しかし本さんはアイドルさえ略逊一筹の美貌の超すごい作家、などの……

「わかりましたか?とにかく、作家と戦闘力の象徴とされているのは、「作家の戦い力のシンボルだということだ!本さんの戦闘力はしかしガンダム两百二十万よ!凄いでしょ?喂、すごいでしょう?お嬢さんを尊敬し始めているのでしょうか。」

なるほど。これは妖精が言って、まさに興奮している人です。

もう言わないで、彼女は困りますよね?」

「黙れとか戦闘力二十二万!このお姉さんしかし2百万本が売れたので、本さんに対してもあなた達が何を言っても許されて!百万以上の売上格差はこんなもんだよ!OK?分かった?」

…………」

誰がこのやつを味わってひどい目にすることができます。

私は、和服少女に言いました:

ごめんなさい、普段の彼女は意地悪なやつじゃないわ……今日彼女の気持ちはあまりよくないようです。」

和服少女は首を横に振る。

「できない、私は教えて。」

「……?」」