村には目を見開いた

私の関係で、超人気小説の続報をやめた――?

全身の血液が抽れるように。私の目の前にはひとしきりの眩みが感じさせて。

私は……私、私は言う――」パチッどーん!「痛い、痛い、痛い!」

頭はひとしきり衝撃を受けた。私の目を上げると、妖精に片手で持ってないと「開いた部屋」にエロ漫画先生のタブレットコンピュータ通信で私を見て。

はい、これで終わりです。だから本さんは、あまり多くの話を知っていますが、呪いのことができます。」

妖精はタブレットコンピュータを脇に夾、村の手を掴む手を掴んで。

!」

はい、家に帰って行くよ!」

村は応接間、玄関へ歩いて行く。

「おい、おい、おいでね……」

私はまだ動揺して回復していない、後ろから追いかけて。

山田先生、私の話はまだです

「あなたもまだわからないのですね、お嬢さんはお使いにならなかったから。でもそんな結果を、最も重要な部分は完全に届かない徴宗——あなたはあきらめてか、いっそ、今度また来ます?」

…………!」

村には目を見開いた。このとき妖精はもっと力を入れて、自分の顔の横になって、自分の顔をしっかりと。

「しかし、あなたはお嬢さんには伝えてくれました。全部伝えてきたのは、階上の王女様も同じで。」

妖精は依然として硬直の村に向かう、彼女の顔をじっと見つめて何秒も見た。

そして―――

「はい、はい。」

彼女は諦めそうにため息を出された。

本当に、本当に面倒だと見て、本当に面倒ですね。姫さまにはお気にはすまないけど……この状況はやっぱり人に手を離さないのか。」

「何の意味――」

村を切り捨てうとすると、妖精はそう言いました。

「『あなたの夢』の分に見て、当さんは、敵は、私たちの敵を見ています。最後にひとつ提案して――。