じゃない……これは

エロ漫画先生は私の妹のことで、私は先生に隠したい獅童は比較的に良くて、この部分はどう処理してよく考えてみなきゃ。

ちなみに参加者は私、妖精、エロ漫画先生、獅童先生。

そして千寿村の%と。

以上の5人が参加し、そして村は%が私が担当することになりそうです。

……なぜ獅童先生は「私は村の%と連絡することができる」と感じています。

また、その――。

「本当にこのメンバーで祝賀会を開催するのかな?……うんうん……」

「どうした?気になれない?」

「じゃない……これは、私が優勝して優勝したように、獅先生にとって、これは本当にいいですか?」

ライトノベル天下一武闘会」は、優勝者が書く小説だけが出版される大会。

ある方面、獅先生の夢を阻害することに等しいです。

私は反対の立場、心はきっと不快になるでしょう。

優勝者、企画、企画、この祝賀会を。

獅先生この部分はどんな気持ちを抱いて、本当に私を心配していました。

さすがにこれまで見たことのない人だ。

「ああ、あのね……」

妖精は私の考えに気づいているようです。

「結果その場大会は、『第三名までこれらの票は非常に近い作品』も決定文库化。」

何か?」

などなど、待って……ちょっと待ってください。

ライトノベル天下一武闘会」に参加するのは、「軽い小説天下一武闘会」に参加することになります