間違いない

それは世界各地にて熱狂的ファンの超大作、それでもも難しいと「もう世界徴服。

「それにね、本当に頼りたい書籍世界徴服なら、少なくとも今を世界最強、最古の『あの部』のライトノベルをいいぞ。」

「『あの部』は何ですか?」来年のこの時まで戦闘力は予定を突破する1160000000の本さんも苦戦する相手ですか?」

「小妖精の比喩法を形容して、その戦闘力は三千八百八十亿(推定)ぐらいでしょう。」

「三界三百八俗億!」

「万じゃないの?!妖精は叫んで、台詞さえも食べねじを食べることができます。

「私はエロ漫画先生の言う世界最強のライトノベル、そこに言えない名前が、金氏は世界記録にも記載されており、それを開けたら冗談の命が危ないの『あの部』でしょう?」

間違いない。」

それを勝手にはライトノベルこっちが殺されて、しかしそれは間違いなく最強に名の書籍。

「『あの部』の話、うん、確かに『世界は世界』ということになっているのか。」

こんな妄想の話題もさえして話し、シド他人は本当にとても良くて。

……うにもない……うむ……」

妖精は「世界最強のライトノベル」の戦闘力にびっくりして、しかし彼女はすぐ元気になって、再び言い放ち:

「こんなにも!世界中、まず日本一の軽小説を目標に!」

おっと、一気に目標が実際になった。

「第一目標、軽小説作家『8雷神』では、軽小説作家の『8』で倒されて。」

電撃文庫の称号」は何かというと、「電撃文庫の称号」とは何だろう。」