妖精に促されて

妖精は、遠くで言ってた:

「それは日本に存在した八柱雷神転生体、つまり発売本が数以上千万の『偉大な小説家』たち。」

またこの答えを作り出すの設定。

教えてこれらの超低能の会話では、村の徴学姉はいつしか小説を執筆、興味津々で僕たちを見ている。

「群八何の変な名前グループ、そんなに面白い小説が書けるのか?」」

彼女は見たいようだ。結局彼女は「自分が興味を持っている小説」という人は。

何と言いますか。あなたも『八雷神』のメンバーですね。」

へー「えっ?」

妖精はとても誇れるて顔色の靑の村に対して%としています:

「今後あなたは八雷神の一柱『狂咲の黒雷村徴』から申し込み日でしょう。」

………………」

村は、ぼんやりとした目で妖精を見つめている。

「喂、妖精、学あねが怒ってたよ。勝手におかしな称号を取ってはいけない。」

「あなたが『奇妙な称号』と言います……?あなた、本当にセンスがないというのに、これは超かっこいい番号?」

かっこいい……そうですか。」

しかし、現実世界には新聞が出てくるとは思ってないと思う。

私は、このように、妖精は村では、妖精は、村では、このように言うと、妖精は村の:

はい、次はあなたの番ですか。」

「?」

「当さんはあなたの自己紹介になってます」と言いました!」

妖精に促されて、中村徴学姉はついに理解現場の状況、彼女はゆっくりと立ち上がってては、次の動作が踊るように新聞に名前を。