あなたは実行できますか

どうしようか!この下ではどのように村の%を言うのは良いです……」

呵!全然問題がない。」

妖精は私の顔を指している。

あなたは彼女と約束したのではありませんか。『ライトノベル天下一武闘会』の方が勝ち、負けた人でも、まるでこのよう命令。」

「あなた、あなたは私にその権利を使うのですか?!中村徴学姉にはエッチ漫画先生が出した条件を――たとえば『見せパンツ』や『振り子優れ色の姿勢』など、その色の命令か!」

「うん。」

私は、その顔で、私はああ、ああ、ああああああああああああああああああああ!それはもう『私たちを邪魔するな』という命令ではないか!」

「そうですか?でもこのお嬢様はそんなに考えられないと思うよ。」

へー「えっ?本当ですか。」

本当に本当に本当に本当に。たとえあなた彼女の命令は、あいつは君たちの夢を邪魔したでしょう、私もきっとに興奮して思っている『徴宗後輩は私に対して下にどんな命令ですか?しましょう。彼女はとても信じて、まだかわいいね――来て、今は反逆の時だ!はばかることなく、思いきり彼女に色色の命令を下達ことはないだろう!」

「あなたのこの人の性格は本当に素晴らしいですね。この機会に私は正直に言って、もし本当にあの様子のなら、とても浪費することを感じませんか?」

これは纕美少女「いかなる命令に従うあなたの権利」耶、私でもよく考えてからお使い。

「どうせ約束『いかなる命令』、それならいっそ先に言ってみて『増命令の回数』とか、『一生私の肉奴隷』とか?」

妖精が書く小説に登場するダーク妖精、たぶんこの徳性。

うん、ない…………あなたは実行できますか?」

「あいつに見えるのに一副冷静に落ち着いているが、実は台無防備にかわいい感じがするから、大丈夫よ。軽く軽くしてリラックスしてOKと言いました。」

「そうかな?そんなにまでも備えてないんですか。」

無防備なんだよ!問題ないよ!」

「話が帰ってきて、勉強に来ていないんですか?誰か迎えに行っても、彼女は比較することができます

…………私はとっくに着いたよ。」

「には!」