クリスさんは帰ってきました

クリスさんは時計を見上げて、そこからソファーから立ち上がる。

この瞬間、妖精の耳はうごめかすし始めた。

クリスさんは不満そうに見ていた。

……私がいない時、あなたは怠けてはいけないよ。」

「は~~」妖精は素直に答える。

「絶対にさぼっなよ。水泳に行かないで、ゲームを遊びに行くよ。」

「はい、お兄ちゃんです♪お嬢さんは絶対怠けたりしないから!」

彼女はきらきらした目でした。明らかに数秒前に死んだ眼差しとかわらない。

………………」

クリスさんは苦悩のように指で特に眉間。ため息をついて言う:

……一応私に監視してみてください。」

そう言った後、彼はやはり安心して交流庁がない。

パッとなり、玄関ドアを閉め、妖精首を伸ばして監視者は姿を消した後、彼女はいつでも封印から解き放たれたように、元気に飛び上がる。

「よふーっ!はいはいはいはい!皆さん!遊びに来てください!」

カザッ。クリスさんは帰ってきました。

「あなたは今何を言ってたかな?」」

「お兄さまはお気に気を回して!」

とどーん。クリスさんは再び消えていく。

「ふー、びっくりしたんだ。死んでいると思っている。」

……この兄妹は本当ににぎやかだ。

正直に言えばうらやましいと言うのですが。私も紗と楽しくチャットしたいと思いました。

だから……遊びに来てください。」

ソファに座っている妖精は、玄関のドアを狙って、小さい声で話した。