遺憾ながら

このシーンはあまりにも常識を超えて、私が見て目を囗ボケ。???私の頭には疑問符が出ると、さっと、さっと!カーテンが突然閉められ、エロス漫画先生の姿も消えてなくなって。

………………さっき、さっきはどうしたんですか。」

まず、紗は普段から窓を開けないで。

しかし、今日は道のこっちのカーテンを開けて玄関、光というのはおかしい。

なぜ「エロス漫画先生」のファッションも不思議です。

このように謎のような情景が大きい、威力を私は大喜びで感情を吹き消す。

…………入っていってね。」

ずっと居場所でも仕方がないし、癩者の瘡恨みの玄関を開け門しかない、荷物を下ろす。

そして二楼に叫ぶ:

私は帰ってきました!」

お兄ちゃん、歓迎帰りなさい。

遺憾ながら、その返事を聞いていない。

…………………………うん、実際はそうでしょうね。」

私はとても気落ちしまし。

やっぱり妹は私に「歓迎の帰り」と言ってくれないんだから。

私もよく知っていて。

ただ―――

お兄さん、道中気をつけて。

彼女は合宿に行く前に私にそう言ってました。だから今度は……期待させてくれた。