過度なショックを受け

あどけない「甘すぎる……ですか?」

私は自嘲の言葉を言い出して、そして階段を歩いて。

ぉぉ、私は「開け放しない部屋」を軽くノックする。

「糸霧、私は帰ってきました。手の礼はこの中にある。」

私のセリフは、途中で中断されていました。「開かない部屋」という玄関から、ゆっくりと。

「あらあら。」

開門を妨げないために、私は急いで一一両。

最終的に全体とドアを開いて、さっき窓から見たものと同じ、パーカーを着てまた仮面のエロ漫画先生、出現は私の前に。

…………………………」

私は「彼」――エロ漫画先生されてこの株式の奇妙な迫力震撮影できないので、自分で口を話し。

結果、エロ漫画を開く囗先生、機械の不満を変えなく声:

……なぜ……お帰りなさい。」

…………………………………………」

ど、どうしてこんなに……あまりにもひどい……

私は、過度なショックを受け、目に涙を浮かべたため。冗談はしないで、本当にすぐ泣き出した。

エロス漫画先生はこの様子を見て、慌てて手を振っていた。

「いいえ、意味じゃないです……それは……」

へどもどだが、彼女は頑張って大声で話している:

どうして君、そんなに早く帰ってきて!このように!」

「えっと……」

あ、あ……この意味ですね。びっくりしました。このように言って、私は紗の家に帰る時間、また多く家に着いて。彼女は私に聞いてくれたね。