人に部屋に入る

色色のビキニ。

楽に遊んでいる。

もう限界だよ!恥さらしになって死んでしまった!なんと、こんなに恥ずかしい姿勢があるとは……!」

「ふふ、あきらめなさいよ!さっき本さんも言った――これはエロ漫画先生に提出し、徴宗合宿の条件』『よ!今はあなたが断ることはできない!」

これは、恥ずかしい格好をしているか、ということではないか、というのは、これを着ているんじゃないかな?!この条件は!私はあなたが言ったことを聞いたことがありません!」

お嬢さんはあなたはきっと来ないと思いましたから、言っていませんでした。もちろんわざと。」

「お前のやつだから!死んだやつ……!」

「お嬢さんも恥ずかしいですから、条件が同じでしょうね。」

ない「ない……!絶対違う……!あなたのこの……変態露出狂……!」

中村徴学姉と妖精、2人の姿もねじれも引き続きこんなに口論しました。

彼女たちの-に開いて、エロ漫画先生モードの紗の霧、見つめる二人扇情的な姿に、献身的に絶えずスケッチ渾然。普通なら紗の霧、他の人は、私を含めて一度三人部屋に入っては、絶対にありえないこと。

このようにエロ漫画先生モードで暴走中の時……問題はないようだ。

それでも、部屋を出て行くことは仕方ないでしょう。

紗に霧にとって「人に部屋に入る」と「自分の部屋を出て」この両者と明らかな難易度にあけ。

潸潸さっと――急速に描いたイラストのエロ漫画先生、時に頭を上げて、のように厳格な映画監督のようだ:

「小村、右手の赤い色は!小妖精は左手に黄色い!ああ、本当にそう――この様子ははっきり見えない!」

エロ漫画を戴先生顔のマスクを引っ張ってアニメ-に可怜な顔を見せて。