ないでボーボー

これが普通のゲームのルールによってはエロ漫画をさせることができるのは先生手の曲に回るよう扇情的姿勢に指定さまざまな形式で行われるように。

このゲームはゲームもないでしょう。

ない……と言えば!ようにする!どうして君さえこの部屋に!このような状況で、公明正大と女性の更衣室には2種類がないというのは!」

「そう、あなたがそう言っても!私も仕方ないよ!もしエロ漫画先生が暴走し続けると、そのときは彼女は私だけに!」

「それはそうですが、この羞恥を近くで見たいと思っているだけではないでしょうか!さもなければ、どうして今すぐ止めて!」

これは誤解です!ほら、さっきからずっと両手で目を遮らてた!」

「直、本当に本当に?まさかこっそりと、縫っから目が盗み見ているのでしょうか?」

「もちろん本当に本当に!私は何も見えない!これは私がナレーションの一人称小説、叙述に書いて目を閉じてからは『からは何も見えない』という文章!」

私は色のビキニのビキニを着てみっともない姿勢の村を並べて、このように言っていました。

うぅ、オイ……そうなら、うん……あまり良くないけど……でも、比較的に受け入れられるかもしれないけど……」

「口の上で言うが、小村徴あなたよ、実はとてもに一番好きな徴宗扇情的様子を見ましょうか。」

「おろか、たわごとなことは言うな!私、私はそんなに羞恥の女を知らない……!」

やっぱり言うべきですか?合宿前に予想されていた状況、そのときに私の目には。

「来、小村、次は左足のブルー!」

「ないでボーボー!」

エロス漫画先生は本当に容赦しない。

また部屋のパソコンの画面には、流れてエロ漫画先生の「イラストを描く映画」、村徴学姉だと気づいて、慌ててコンピュータのスクリーンを指している。

「ああ!などなど!そのパソコンは!まさか……まさか……今この部屋にいる状況を中継しているでしょう!」

いくら言っても、ありえないよ。そんなされる側に立って運営BAN落ち。

エロス漫画先生も素早く着筆し、同時にこう言います:

あなたは安心して!前回の中継は、タイムマシンでの予約で放送しているだけで。」