かさかさ、砂、カサカサ

彼女は自分の中継を自分で見たいというように、検査をしているようだ。

反省の問題点など、次の実況中継には反応するだろう。彼女は本当に注意深い人だと感心するが、これも当然のことだ。絵は絵画、映画はエロス漫画先生にとっても、大切な活動。

これは家にしゃがむ妹、多くのサポーターと交流の特別な場所で。

でも、彼女が今絵を描くので、何かをチェックしていると思います……でも、これは私が執筆して書いてから、意味がないと原稿は同じ意味ですか?。

「とてもいいですか!私はとても素敵な羞恥を描いていました!」

爽やかな笑顔、額に汗を拭っている漫画の先生は。

希希、この図は、次回の中継で皆さんに見てみてもいいですか?」

「お嬢様は無にいい」と。てはいけません!死ぬ!その姿は本当に死んでしまう!」

彼女たちがこんなにうるさいと会話をする時——

ぷっ滋!コンピュータのスピーカーが突然に雑音が流れる。

「おかしい?「壊れてしまったのかな」「壊れてしまうの?」「時報」ではないかな?「いや、そんな早く遅くなる時間はないでしょう。って何か変な機能を追加しましたね?」

みんなは答えがない議論をして、パソコンのモニターを注視している。本面に数秒前までも流れてエロ漫画先生の「イラストを描く映画」ですが、――

かさかさ、砂、カサカサ。

画面が突然何秒での間に雑音――ぷっ!次は再度が雑音発生——画面切り替え、一つの奇特な人物の上半身を激写の代わりに、さっきの映画がスクリーンに。

!「」……何か……これはこれは……」

私たちの視線、すぐに「あいつ」を。

そう、この状況を無視しても、奇特な人物を。

「あいつ」と描いたら、きっとそう書きますよ。