もう一度繰り返して

そう言いながらも、家にしゃがむ紗はもちろんここに来ないんだけど。

対決の当事者たちは、双方の家の中で作図の経緯を中継する。

中継はスタジオのスタッフは2人からの描画実況編集する「生」の形での放送番組。

対決で、スタジオ/エロ漫画先生/グレートの間対話もできる。

………………うん……なんか事態が深刻になってきたみたいだし。」

キラキラ光るビルのつぶやきを見上げてみる。

なぜこのようになったら、このすべてが神楽さんがやった事だと言う事。

妖精と勝手に行動爱尔みいから、「両エロ漫画先生の対決」は業界内で大ニュース報道され、さまざまなサイト。

和泉徴宗もエロ漫画先生の責任編集神楽坂さんにとってはいけない、この状況歯牙にも掛けない。彼女はすぐ(まったくない私と討論の場合)とエロ漫画先生グレート接触し、各方面の調整――その結果……

今「エロ漫画先生エロ漫画を奪うV S先生G仮面生死戦」では扱われて出版社主導の公式イベント。

もう一度繰り返して、これはまったく私と相談していない。

当事者の一つの私は、電話を通してこれを知った事が、責任編集では普段その冗談を言ったというニュアンス――

『せっかくも話題になったので、私は先生になってみて手配宣伝和泉新刊の活動スタイルだね!キャンペーン効果があるといいなと!』

何か言いましたか!事、事がこんなに大きくなって、いったいどうするんだ!」

「もともともう大きな条じゃない~大丈夫大丈夫よ♪さえ勝ったといい、勝つことができるならば――勝つになれるから超棒の宣伝♪』

「どうしてこんなにも!もし、もし負けても、負けたら——ば

たとえ負けても『あのいい宣伝になることができることは、ただエロ漫画は真面目に先生から露出の衝撃でなくなって絵を描く、結局彼女はとても繊細なのかな。』