このような事態になって

そんなに楽に話せては。

「生死を奪う仮面戦」――もしエロ漫先生この戦いに負け、全国ネットで仮面を脱ぎ。

これなら、私は思ってます……心が弱い紗は、画家としての活動はできないでしょう……

『世界の妹』という作品は、画家のタイプを変更する方法はないということです。だからもしエロ漫画先生ない続けて描いたイラストなら、和泉先生の新作も同生共死に一緒に待って打ち切り。刺激感のある対決だね。』

あなたがそんなにはっきりしていた以上、なぜまだ……」

『は和泉先生はあなたが私に言って「絶対勝ちから安心して下さい」――この海口のですか?』

「は―――こんなに間違いない。」

最初から事はもう大きな条、エロ漫画先生にとっても逃げられない状況。彼女も逃げるつもりはないけど。

なんだ、わざわざ大きな舞台に出てきてって感じ。

注目度がアップし、プレッシャーも大きいのですが……負けた時のリスクはさらに倍増するのか?

退路が切断されている状況。

憎らしい。

神楽坂さんに対して紧咬唇のっ:

『には……あの……まさか、悪いことには負けないと言ってもいいですか。その様子、私のこちらの計絵は狂わさされてますね……負けないはずよ。勝つでしょうか?』

このような事態になって、この人は不安で何かを!

『もし負けの可能性があるならば、最初は俺に言ってよ。和泉先生の関係で、私はすでに優勝を前提としてこの企画を企画してきましたね。この危険な企画は和泉先生から出てきたものなんだよ。編集長に聞いたら、あなたは彼と言います。』

確かに私は言ったことが「エロ漫画先生は絶対勝つ」という言葉が、それは自分を信じてパートナーの意味ですか――と……うん……相変わらず、この人と話しては自分が混乱になります。

私は私がよくないのですか……

『えと、それだからね……もしエロ漫画先生に負けたら、和泉先生が出てきた。彼女を描き続けるように……そう、彼女にしっかり応援して、妹にはいけないから。』