これでは困る

私はすぐそう答えて。

それは……」

作画は作画担当者の希望について……いったい何が……

「私と同じ絵柄を描く人は絵を描くことができて。私自身もよく見てみないと、気づかない、というような人がいるから。」

………………」

あらあら……急に……過酷な条件に来て。

エロス漫画先生は引き続き言い続ける:

「原作が好きになって、私の人に次ぐ人が好きなのは好きです。物語としてもキャラクター、愛を抱えて描く人を抱いて。」

…………………………」

「最高は私、全力を尽くして、できる限り、敗北の、超強力な絵師。」

………………………………」

「この……それができればということができるのならば……………………」

まだ、まだ?

何、何?」

「かわいい女性漫画家としては。」

「これは彼女が彼女に対して嫌がらせをしたいのですか。」

らば|||||||||

これでは困る。

この討論の後、すぐに探し神楽坂さんに相談して、彼女が新しい作画担当者候補。

しかし―――

この人はだめだ、私の絵には合わない。」

だめだ。凄いけど……でも魂は灌注ない。」

「この人、原作が大好きにはありませんが。」

だめだ。でもこの人じゃない。こんな感じじゃないの。この子はもっとかわいいから。」