息を吐き白い息を吐きました

『元作者!君も何かにとっては!早くあなたに対して何を言って!』

このように騒いでいると、毎回繰り返し上演される。

「僕はこうして』と『自分の作品を見て、原作者にとっては幸せでしょう。」

うん、そうだ。」

私の顔には本音の笑顔が出ている。

一番素敵な漫画を作れるように、すべて2位に漫画の先生のおかげです。

高い砂の本屋を出て、買い物し終わった私は両手でスーパーの袋を持って急いで家に帰っていった。

にはいない。」

体が震えている。

このしばらく、関東地方も本当に寒くなりましたね。

町に歩いて、電球彩饰のクリスマスツリーやケーキの広告なども、どんどん目に映る。

駅前の商店の中で流れた曲の音耶诞節……手の親子、楽しみにプレゼントを选んでこのほうがいいかというと、やはりそれより良いと。

……もうこの時期だね。」

息を吐き白い息を吐きました。

「この月は……たくさんの事が発生して。」

九月は新作の発売日です。

続いてすぐに起きてエロ漫画を先生にグレート対決の事件。

エロ漫画先生との「仮面でグレート剥奪生死戦」に見事に優勝――結果を我々の新作で盛り上がっている話題。

そしてデビュー以来初めての大量の再版!

哈哈……本当にびっくりしましたね。」