妖精は頬を尖らし

私たちは奇妙な瀋黙に陥って、帰りの帰り道を歩き。途中、途中、妖精は数分間離れた後に、口にした:

だから、あなたはこのさんを連れて行くつもりですか?」

「あ?」

クリスマスデートなんだよ、クリスマスには!次は来週の前、あなたを思って良い計画そして充当本さんの未定!」

私はクリスマスに家を出ていないよ。」

「?えと……意味は……部屋でデートするの?……ああ!難しい、まさか……うん!」

妖精が突然力まかせに私の身の回りを離れて、それから自分の体を抱きしめて。

かわいい顔がどかん……照れてる色に染まる。

「あなたのこのスケベ!スケベイ宗宗宗宗!って、クリスマスイブなので……と、急にそんなに欲しい!」

この白痴はいったい何を誤解して。

「全くわからない君は何でも言う――クリスマス家で妹と一緒に過ごすよ、さらにケーキを買って帰る。」

へー「えっ?まさかあなたが、この電撃文庫に登場することを企みているのではないでしょうか。来ないつもり愉快なkill timeなcommunicationですか?」

誰がそんな事をするのか。」

それにこれはおかしな言い方だ。

妖精は頬を尖らし。

哼「そうですね、ふん~妹と……でしょう、あなたのこのシスコン。」

あなたは。」

「それ、政宗だな。たとえあなたはエロ漫画を、先生はも予定とネット上の皆さん、一緒に楽しいクリスマスを過ごすのでしょうか?」

「もしかしたら?。」

お誕生日の時もそうです。彼女の生中継し、ファンの方にも他のイラスト家たちと一緒に絵を描くとチャットを愉快に誕生日を祝う。

「紗、兄はあなたと一緒にクリスマスを過ごしたいですよ!って――そう言ってそう言っても、超そっけに断られるとどうするつもり?お嬢さんは、一人でクリスマスイブの未来を予見ているのが見えます。」