みんな帰ってから

学姉手を胸に頭を扠しない過去。

哼「口ずさん……間違えてはいけないよ。私にとって、あなたの小説は依然として面白くないです……でも君の夢は、いつか、起きてない作品を作っているかもしれない。私はただそう思ってたから……だから適度に屈辱には適度に……あなたの努力……图强……」

「やっぱり当さんが好きなんですね。」

もう、じゃないと言いました!人の話を聞いている人がありますか!」

はい、ありがとうございます。はい、それは期待に応えて行!はい、復――――」

正当な事情で一段落して――この時。

「——生きる。」

リビングのドアを開けて突然、さっきリビングの爱尔みぃが帰ってきた。

彼女は手で軽佻な声で話した:

すみませんが、さっきの映画は最終検査前のものです。て、こちらこそ完成版の白箱♪」

…………………………」

現場は静寂に回せる。

あなたは何をしているのですか―――――――!」

作者の怒号、高声は座敷に響き渡っ。

幸いに、版『爆炎の暗黒妖精』第1話の制作レベルを完成され、本当に素敵になっていました。

クリスマスパーティが終わると、みんな帰ってから。

私は妖精と二人と一緒に客間を整理して。

「めちゃくちゃにはやってないから、わざわざ助けてくれないか。」

関係ないとは関係ない。」

妖精は楽しくスイーツの空き箱にごみ袋に入れて、それからずっとこちらに向かって狙って。

「はい、これは待ちに待った……二人きりでいるよ。」

「?」