お嬢様に言われて

私は疑いもしない。

「見てみたら二人だけだよね……待ちに待った……何の意味ですか?」

あなたはまだとぼけ♡♡♡♡

妖精は気持ちの喜びを口にして笑う。

プレゼントなんだ……「特別なクリスマスプレゼント」というのは、「特別なクリスマスプレゼント」という愛の本さんにあげます。」

はありません。」

へー「えっ?君はまた談笑している~~~

「ない、ありませんか。」

…………………………」

妖精瞬間無表情に強張る。

嘘をいんちき!君、さっき――――

またこのパーティが終わる後、あなたはお土産をこっそりプレゼントするつもりはありますか?

「お嬢様に言われて、中の表情は出てないんじゃないの?!」

「ああ、あのね……それはね。パーティーが終わった後……さよならのプレゼントは欲しいものだ……妹にあげる。」

「お嬢さんはいつになって妹になった?」

「なっていないからだ!あなたにはならない……紗のプレゼントです。」

…………」

どかん!妖精は強いショックを受けている。

よし、あなたに誤解させて、ごめんなさい……

「はい、そうです……はい、そうですね!妹、妹!糸をあげるのは!ふん、だよ!そうですね!本さんにプレゼントはありませんよ!お嬢様は甘んじてないとしても!このお嬢さんは少しもかすかに察知して!」