紗が勢いを奮い起こし

フン、鼻歌!」

紗が視界から目を逸らし、顔が真っ赤になる。

ずるいとは……あなたがそう言うなら……もう怒っても仕方がない。」

「ああ、関係ない、私はずるいと言ってもいい」と言って。あなたもやる気になっているから。しかし、あなたはまだ部屋があまり歩いてはいけない――と

内心の疑問は私の口から飛び出してきた。

結局紗が得意げに摇摇て。

こいつの動きは本当に可愛いね。

「聞かないで、学校の様子をよく見てみてね。」

「よ、ね、だよ……」

紗がコンピュータのブラウザを開く。

彼女が開いたのは某地図検索サービス。足立区一丁目――は家の位置を同時に和泉の家の前の風景がスクリーンにアップも。

私は出かけた!」

紗が勢いを奮い起こし、マウスの左ボタンをクリックし始めて。

は、して、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。クリックすると、風景は少し進む―――

紗に行って授業の学校の方向へ進むべき。

あなた、あなたはまさか……はい、そうです……」

できないでしょう……もう、何と言っても……「あれ」にはならないでしょう。誤解しているはずなの?

私の心に様々な不安を抱いて、目の前の紗霧にマウスをクリックして引き続き顔色が靑い。

少し後に、コンピュータ画面は国道4号のダッシュで。

「はあ、哈……はあはあ……呼……ない……もう一度……」

もう、妹の必死な姿から、結果がかすかに察知しても、私も口出しすることはできない。