正直に謝ります

そして紗はついに学校に着いて――ネットの中で!

に到着する。お兄ちゃん、どう、お兄ちゃん……私はやってきたんだ。」

これは街並のサービスではありません!」

さっと!

私は完璧な時機を吐嘈点。

あなたは……『私は学校に行く』と言って……結局は街のサービスだけで!顔をして、大事な顔をしてはいけない!」

「しかし!」

紗を両手で押さえて吐嘈霧を打たれる頭、そして尖らしてから頬。

これは私が今全力で限界になっているんだよ。」

ない……」

私はとても努力しました。」

「はは、错啦ない……」

私は困った声を出して。

間違いなくて、私は思わず吐嘈――しかしこれは冗談を言って、今の限界はこんな紗霧。彼女は、滑稽な――真剣には今の限界ではなく表現を見せない。

ごめんね。」

正直に謝ります。

「でも、どうしようかな?このようにして、鬼の京王おばさんを受け入れるとは思わない。」

……この様子、だめですか。」

紗が落ち込まと聞いて、私の心は痛みを感じる。でも、それでも、彼女のことを慰めてくれても。

「はい、だめですよ。もっともっと……簡単な方式で、彼女はもう見紗霧『社会復帰』といい、さもなくばその人の試験は合格できないだろう。」

「そうですか?……やっぱり……」