はっきり聞こえない

紗が哀傷低い。

「六月時には……あの人と……約束を決めて……私はゆっくりと……練習してから外へ出て行く……でも間に合わない。」

……あなた……」

外出を練習する。

以前は紗が玄関で私を迎えてくれました。

あれは祝うために練習したのです……

「それだけじゃないかな?」

紗はずっと練習の練習をしている。

京王叔母のテストを通じて。

……うん。」

「もう」「もう……どうして紗が京王と『復帰社会』という約束になるのでしょうか?年にはできないから、あなた自身は一番はっきりするべきでしょうか?」

には……私も感じて……」

私も感じてる?」

……一緒にいて……は比較的に良いです。」

何と言いますか。」

はっきり聞こえない。

妹が小声で話しているわたしさえ、音量が小さいと思う。

「一度もう一回もう一回できてもいいですか?」」

私は改めて尋ねた後、紗霧が数秒がもぐもぐ……そして頭を上げて:

私は兄の荷物ではありません。」

!誰があなたに対してそう言いますか?京王おばさんですか。」

紗は首を横に振る。そしておろおろし、何度言って絶句した後に:

これは私たちの問題だ……2人なら認められてもいいと……私だけは何もしないで……あの……だから……」