ばかにして!スケベ

何のことですか……一応聞いてみては。」

お兄さんとお風呂に入りましょうか!」

「――――」

ぱん!強烈な平手は猛烈に私の鼻に当たっていた。

嫌い!嫌い!あなたが大嫌いです!」

紗はどう形容しても……彼女が可愛くて怒りの表情、激怒する頭の上までもが噴出した。

私は手で鼻筋を押さえ、「冗談を言う!これは冗談ですよ!冗談だよ!」

「痛み死に死んだのは……そんなに怒ってないで、これはただかわいいのは冗談です。」

私は、私、私、私、『良いですか?。それは冗談じゃないでしょうか!」

それはもちろん!」

ばかにして!スケベ!」

正直、これは面白さがいけないということです。妹が怒ると分かっても我慢してはいられない。

私は頭と舌をもっと高速回転させて。

「『普通の兄妹』なら、一緒に風呂に入りてはならな。」

これはどんな小説があってやっとある兄妹ですか?」

ないではない!現実的には兄妹と一緒に風呂に入っているという話もよく聞いてますが、人にスマイルのエピソードが出ているのでしょうか?」

「それは年齢の小さい頃だろうか?!」

あなたもまだ小さいですね。」

紗は手で自分の胸部の動きを遮ることを併て、私を睨まて私を睨また。

「私、私、私は国に二年生、もう大人になりました!」

彼女は頬を奮い起こして唇を尖らして。本当に大人なら、「もう大人になった」って言わないでね。