あなたはとてもいらだっです

こんな可愛い大人がいるんだろう。

「ようにそれらのアイドルとか、たまにも自分の「国で公開私までお兄さんと一緒にお風呂に入る」という逸話よ~だろう。これは代表……社会で問題とされていることは、何かと考えられない行為だ。」

「ふん、それは戦略性宣伝自分の天然ボケにすぎないんだから!自分は彼氏のことを、兄や弟としてやってただけなのだと!」

意外に、私の妹は、この事を読み解くに読み解くているのですね。

「はい、はい……しかたがない、私は『妹と一緒に風呂に入って』を諦めて……」

……もちろん。あなた、あなたは何をしても悔やみの表情に満ちている……」

……水着を着てたら洗濯も可能ですね~………」

あなた、あなたはとてもいらだっです!そんなんだ!」

もで、もし「妹と一緒にお風呂に入るということを加えて「水着」この要素をさせ、ほほえみの印象をすぐに消えてしまう。かえって感動させられる。

「じゃあ、再び来て――『私が部屋を出た妹と一緒にやったこと』第二項だろう。」

………………」

紗霧で人に背中冷たい視線を身震いの私を見てる。

「そんな目で私を見てはいけないの?……今回はまともな事。」

だからさっき……やっぱりふざけているんだな。」

発見された。

それは私が言いたいと言いました。紗、後はあなたは毎日私と一緒に食事をすることができますか?」