突然神に戻ってきた

妹から「開け放し部屋」は出ない時、私はずっとこのような願望を持っています。各方面の障害があるため、私はやっと私の前にまで出してすべて提出することができません。

今はやっと言えた。同じテーブルに座り、同じ料理を食べて、いっしょにチャットして、お互いに談笑する――それが私達の兄の妹の過去がかつて持ったけど、今はもう失った……家庭生活でしょうか。

紗が私の提案を聞いた後……

………………えっ……」

彼女は一瞬で瀋滯に陥ると、突然神に戻ってきた。

あなたは、毎日……ですか?」

すぐにつないで……真っ赤になる。

永遠に一緒に食べる意味です。」

……永遠に……一緒に……」

紗が低いと、なぜか恥ずかしかったです。

何か変な話がありますか。本気でお願いしているんだと思うんだが。

紗霧もじもじと揺れ体とともに、真っ赤な顔で尋ねる:

「お兄ちゃん、お兄ちゃん……あなたはこれは……何の意味ですか?」

「?何の意味を聞いても……私の言ったように、意味は私と同じです。毎日私がご飯を作って、そして家の人々は同じテーブルに座って……一緒に食事をして。お父さんがまだいる時、私たちの家はこのような規定があります。」

父は息子のためをほどけ、京香おばが何度業を煮やす説教してから、この規定。

だから……これからもそうしましょうか?こういう提案です。」