彼女は紗班の班長で

ネットワーク良い恐怖症!本当に怖いですね!

でもこの理論では高校生と合コンも危険だと思うんだが……

えと、剃先輩……今はどうすればいいの?」

「私は必死に考えているのだから……ちょっと待ってください。」

このときも「家に帰って行く」というオプションは、彼の性格を表に出さないと言います。

私たちは廊下からリビング、再び「超若い」の女性メンバーたちの向かいに座って。ここでちょっと合コンのこれらの女の子たちをちょっと説明してみてください。

「おや~お兄ちゃんはゆっくりと遅いから♪お兄ちゃんはゆっくりとお兄ちゃん!」

媚びるの甘い声を出すと、頬を凝らして頬を膨らませている方は、みんなが熟知している神様恵。

今十三歳。彼女は紗班の班長で、妹の少数の友達の一つだ。

恵着る春シャツ、コーディネートの短い袴。健康の脚部曲線美は、みんなに見せて見せてくれそうだ。

みんなと予想しているように、この2人の女の子はみんな恵の友達です。智恵は彼女に相談してから、恵はその人を探していた。

もちろん私も彼女たちの資料を知っていて。

……私は恵美さんから……皆さん……軽い小説作家だ!」

真面目なメガネ少女は夏目綾、十一歳。

コスプレ衣装はcosyoyoです

広い額に添えカチューシャ、洋服は似合うと素樸なワンピース。

恵の言い方――「小紗綾将来は軽い小説作家になりたい」というのは!この様子では。

第2位は「女性参加者を誌誌に、ライトノベル作家の人」――なるほど、だから彼女はやっとこんなに緊張したよ。