この合コンのエース

みなさん、お兄ちゃん、よろしくお!」

元気に体を乗り出して、活発な声を出すのは白鳥揚羽、八歳。

亜麻色のふわふわ髪、自分の年の服装にぴったり合っていて。かわいい端正な顔立ち、将来成長することができると確信しています。

「揚羽妹は私の友達の中で一番人気のある女の子だよ。!」

自分の容姿には絶対自信のある恵、「自分よりも歓迎」って言ってたのに……

確かに可愛い女の子は間違ってない……しかし、それは年齢の男性の好きなことを指し、少なくとも私は今何も感じない。

この第3位の女性参加者、この合コンのエース。

でも、この後にもう一度説明してから。

恵さんは男性陣営に見回すて:

「はい、じゃあ~では長兄兄弟は私が紹介して♡♡」

合コンにして、これは当たり前のプログラムだ……でも……

…………………………」

コスプレ衣装はcosyoyoです

私たち男性陣営3人、迅速に目の信号を交換して。

に(……うん、絶対に名前は出たくないから……。

私なら無実成萝莉控(……私は要らないで無実成萝莉控……私は蘿作家になってはいけないと思ってます。

に(……………………私のペンネームはとっくにすべての人に知られていたのですね……

もしこの場合は本名ではなく言えない新聞にペンネームで、すべての人はすべてとても明らかにこのリスクが大きい。

「この合コンのことは内緒だよ」って、何の意味もないんだから。