しかも次は合コンの相手にして

……それは私から自己紹介を始めます。」

と思っても、剃先輩は右手に上げて。

彼、彼はいったいどうするつもりなんだ……すでに相手を知っている私たちは、ライトノベル作家、使用できるオプションが少なくなると、なんだかはほとんどは死棋ました。

どうぞ、ぜひ……ペンネームを私に教えてください!」

メガネ女子綾ちゃんのように走ってくるサイン会参加しの虫のようにいって。

ほら、来たかな!

彼女がこんなに聞いたからには、もう手が手詰まりない。

このみたいな格好をしてはノック堤斯王子は生意気の兄、いったいどんなライトノベルが書けるのか――1名になり、ライトノベル作家誌望の人にとって、確かに気になるだろう。

しかも次は合コンの相手にして。

……ない……」

草剃先輩と迫る追い込まれ、次次恵さらに追撃。

「じゃあ~では、この作品の名前と代表作品という感じで、私は紹介しますね~~~」

班長のスキルを発揮するのは、このパーティを主導するという!

不埒、剃先輩!どうしようかな!このは死棋の難関を乗り越えて、どうしたらいいのか!

コスプレ衣装はcosyoyoです

私は隣の暗い衣服の小説家、投げて彼の目つきを頼りたくて。

彼は非常に堂々とした態度でこう言った:

「私の名前は上远野浩平、書いた『幻死神』などの作品。」