この作戦が成功すれば

など……!」

剃先輩の顔をじっと見つめて、眼球も早く弾いて。

……君は何を言っているのか。」

私に話して疑う小声で、結果は紙でたまらない仮名の草剃先輩そっと私に言った:

「この刻だけ、遠野先生になりました。」

いいえ、いいえ、ではありません!」

これはあなたが苦境に回春のために考えていたいアイデアだよ!

しかし、どんなにもその仮名は使えないでしょう!

あまり人が吐嘈の地方、しかも超危険!

剃先輩の爆発性発言によって、小紗綾は大声で大声で「ええっ、あれ――あれ―――――!絶叫声を絶叫。草剃先輩という音に乗って私に指示を出す。

「和泉は私に合わせて、これは仕方がない。私は小中学校の女子学生のコミュニティーで、小学生合コンの小説家という名前に広がる。問題ない、絶対に順調にごまかすことができます。」

「この作戦が成功すれば、上远野浩平先生になると小学生合コンの話は小中学校の女子学生のコミュニティーで拡散して、このように本当に大丈夫か?」

「遠野先生には、この程度の小さい冗談ではないでしょうか?彼は幻影の死神だから!」

幻影と死神は関係ないだろう!

コスプレ衣装はcosyoyoです

「もう、そんな嘘はすぐにばらしてしまうよ――結局あなたは私とは全然違うんだよ。。」