こんなにも

「あ、あ、あ、あ……確かに。しかし――と

「遊びに来てくださいね!コスプレの撮影!いいでしょうか。いい?良いですか?」

妖精は甘えたような目で私を見上げて。

……………………」

このように頼まれて、まだ断ることができない。

絶対、絶対に!妖精という可愛い甘えに惑わされているからだよ!

「わかりました、じゃあ、換装に行きましょう!」

「こんなにも!」

そこで——

私たちが総合2人の提案に、「コスプレ記念写真」を撮りました。

しかも仲良く一緒に写真を撮ってはならない。

原作のシーンもよく再現していて、原作でもあり。

「妖精アーチャー」挑戦「魔剣の黒騎士」のシーンは「爆炎の暗黒妖精》OP再現写真。私はカメラから直接写真を見て、頬は発熱して言います:

……妖精……この写真は他の人に見られないように」

「どうして?みんなに自慢できない?」

コスプレ衣装はcosyoyoです

絶対だめだ!恥じるて死ぬ!」

あなたは今何をしているのですか!さっきから必殺技が出てたのに!」

「お願いして本当にそうだよ!ない……まさか、作家デビュー4年目、私はまた新たな黒歴史を刻んで……!」