次はお昼だから

でも、楽しかったでしょう?」

「――――」

悶えるような私「ああ」の吐くため息、そして少しやけくそやけくそになって:

超嬉しいのは!」

「お嬢様も!」

ぷっ、私たち2人は考えずに、どこで笑いを出して。

そして―――

妖精のスタジオ――、「美少女幻影館」奥には、とおるな笑い声が響きました。

「次はお昼だから!」

役が写真を撮ってから、私たちは客間ではなく、中庭へ行って食事をしてきた。

メニューはたくさんのサンドイッチです。

「やっぱり美味しいですね、パーマ、いいですか?!」

私は、暑いぐうぐう鶏のパン、妖精は、笑いは、私の顔を詰めていた。

「まだ、どのくらいできなかったので、お許しください。再現度、味が優先されても味が優先的に。」

コスプレ衣装はcosyoyoです

「完全に正しいとは。」

遊園地にデートに行くなら、現場ではこの熱いサンドイッチを食べられないのか。

「これもそれか?遊園施設?」

「そうですね――妖精の花園」というのは、「妖精の花園」ということです。」

妖精はきれいな花園を見回すている。