妖精は盆栽を見る

以前は景色の庭園を殺して、今は春の花やバニラの鉢植えなどがあります。

「来、宗宗、このサンドイッチを食べに来てくれ。」

すぐに鶏肉サンドイッチ食べて、妖精は新しいサンドイッチを取ってくれました。

今回のあんこは、士とトマトとバジルですか?

しぼみ「しぼみ、ありがとう。あ、このサンドイッチに夾のバジルはあなたが植えたのですか?」

「実は当さんはそんなにやりたいと思ってましたね。」

妖精は盆栽を見る:「しかし、それはまだ早い。」

「七月ごろから収獲ができ、また、おもてなしをしておもてなしに招待されており。」

「それはまだ期待していたのですが。」

「お嬢さんはちょっと食べて食べている種類が増えていると思っているのですが。」

彼女は手で育てられた盆栽を見て、楽しく笑顔を見せていた。

……彼女の趣味は本当に多様化して。

コスプレ衣装はcosyoyoです

「そういえば、今日はお座敷に入ってくれないかと、とても頑張っていましたね。」

今日の朝、さっきとすべてこのようにで、私としては客間で食事の時は妖精に連れて中庭。もちろん、何度も正当な理由があるということです……

やっぱり妖精を見せず表情帆口元。