時間差が悪くなって

「あなたは今日も犀利ですね、軽い小説で主役という称号をお返ししたいのですか?」」

「私は自分がこの称号を受けたことがあるとは覚えていない」と、リビングに何がありますか。」

「どうせ露出が半分になっているので、お嬢さんは一部を教えてあげるよ。今水晶の宮殿の応接間、すでに『遊びの各項施設』として改装されました。」

「つまり、になって『異世界展覧館』や『美少女幻影館』などの地方ですか?」

「そうだな、でも名前は秘密だな。」

「うんふん、その楽しみはそこまで後に持ち越す行きましょう。」

次に私達はまた2つのアトラクションを遊びに行って、ちょうど3時です。

「時間差が悪くなって、お茶を飲みに行きましょう。」

妖精がそう言った後、私がその客間に来てくれました。

私がこっそりと予想していたように、応接間は「カフェ」になりました――しかし……

「これ、これはなんですか?!」

「『風とは和泉和泉』という名前は『風として和泉』と名づけて。」

どうして私の姓を使うのか――というのは!普段の客間は消えてなくなってしまった!」

ソファが座布団になり、低いテーブルも風情のある漆器形になっている。壁に掛けすだれ、蛍光燈には提燈のスタイル。

コスプレ衣装はcosyoyoです

家具はすべて交換されました。

普通の西洋風の家具はもうらしかっとなっている。

「お嬢様超苦労の咲耶!今日こそ準備のために!昨日は爱尔も呼んでみぃを手伝って!」