ちょっと待ってよ

あなたは真面目にすぎると!その裏話の後に、私は一体どんな反応をどのようにするべきかを知っているかを知った。」

「あなたは完全にびっくりして、それからうれしいでしょう。ここの装飾、スイーツはあなたによく享受するために準備のための準備の。」

……………………」

要するに、これはすでに十分に私に自分で熱烈なもてなしを受けさせて、本当にとても十分です。

妖精は徹底的に変わる応接間、上座を指している。

「来るには……宗、あなたはそこに座って。」

これは「そうですか?」

「そうだ、ちょっと待ってよ。」

妖精は早足キッチンに向かう。ほどなく彼女パレットを運んでいて、お茶と菓子俐落低いテーブルの上に置いて。

よく食べてください妖精私彼女の手作りでビスケットやケーキなどデザートと紅茶が、今日のおやつの普段と違って。

玉露の香りが翻るの週り。

「飲むには超高価なお茶は知っていて……こちらは何ですか。スイスケーキの巻……ないようだ……」

コスプレ衣装はcosyoyoです

これはイチゴの大福ですよ。今回は、コストさんが好きな格好をして、かわいいでしょう。」

「よね……すごいですね。」

私は竹串で下を食べて、まるでケーキのイチゴの大きい福です。

当たり前の、味も素敵。私はたかみと独特な見解がある人は、その味を瞬時に認めて。