私は私ああ

「抜く」!ちょっと来てからはちょっとしてきて!」

おい、あなた、これは……!

私はびっくりして目がすぐ飛び出して、同時にまた出ない言葉が哀れ。

同時間、和風襖が開いて―――

「私は私ですか?」」

……本当に、本当に。

また村は姉の父親が現れたとき、さっきと同じような硬派な表情を見せていた……でも可愛い小熊の柄のエプロンを着て。

超現実の光景だ。

最初にこの状況が反応は学姉、彼女から立ち上がり。

「お父さん!あなた、どうして走ってきて!」

えと……私は私ああ、そこの女の子だから。」

はい、そうですが、お嬢さんはあなたのです。」

妖精は元気そうに手を上げて、嬉しそうに言っています:

「このさんは、お父さんには問題があるのですが、お父さんには問題があると思ってます!あなたの娘は家にいるのはどのようにあなたのですか!」

「抜いてね」「抜いてね。」

うわっ「うわー!わあ―――!」

中村徴学姉無比に慌てて彼女の父との間に怒鳴ら妖精、絶えず手を振ると答えを消して。

全然使ってないけど。

コスプレ衣装はcosyoyoです

あなたが見て、やっぱり抜くね。」

「すぐ家にいる時だけが」というのは!だめですか!」
假名对照 双语对照