まだありますか

 

「だめじゃない、お前自分が恥ずかしいと思うだけじゃないの?」

そう、かえってかわいい。あなたが『父』という印象を与えてくれますが、これは良いということです。

糸霧も頷い。

もちろんこの2人の意見、完全には村の人にいかなる慰めを学ぶことはできません。

オイうぅ……」

彼女は再び手で顔を隠すことが、全体の人がしゃがみていく。

妖精はまた無慈悲追撃する。

「はい、第二の問題です!

「まだありますか?!

学姉力まかせに頭を上げて、妖精も見上げ村徴学姉の父に聞いて:

「あのね、この家ではいつもお父さんが煮炊きているの?

ええ、そうですね。

「ただ、日曜日だけだから!平日は佣して、しかも私はたまにやります!ずっとじゃないと……パパは一人でご飯を作って!

コスプレ衣装はcosyoyoです

さっきからドアをノックする時、やっとは家主が出てきますよね

私は、私を信じて!」

「よ、ね、だよ……あなたを信じてる!信じることは!

だから首をつねるないで!しかもなぜ私には!